応援いただけましたら励みになります(・ω・)ノシ       にほんブログ村 科学ブログ 物理学へ

やる気の出ない

月曜日、皆さんどうお過ごしでしょうか。
今日はせっかくの量子物理の授業一コマさぼっちゃって(正式に取ってはないんですけど)…。
お昼なんてトップりすぎてから起きて、そのままグダグダモード。
家で動画見たり、SteamやGOGのゲームしたり…完全にダメ人間モード。
やる気って、出ないときはホントでないのな…。

おやつの時間だろって時間にお昼を買いに出かけようとしたら、マンションの管理人さんが「荷物きとるよ」と。
なんじゃらほい…。

f:id:morio_roji1111:20180416164552j:plain

実家がいいタイミングで本を送ってきてくれたのでしたわ。
まるで勉強しなはれと言わんばかりに…。

下、Amazonで買ったんでAmazonの走狗となって宣伝するついでにミドモにも小銭が入る仕組み。

以上、頑張ってgoogle翻訳で訳すのだ…。