応援いただけましたら励みになります(・ω・)ノシ       にほんブログ村 科学ブログ 物理学へ

今後の展開

を考えております。
なんせ、自分のできてなさそうで、やりたいことを思いつくままに勉強してきたもんですから・・・。

シュレーディンガー方程式に進んじゃいたい。

でも、ブログのタイトルに「40代からの量子力学」と銘打ったからには、「暗雲」時代とかは興味ねぇし、ジーンズは児島じゃしでは済まされない。
そもそもあんた熱から逃げよるよね(;ω;
電気ばっかよね(;ω;
そうさ・・・逃げてばっかだわさ・・・

このままじゃいかん。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↓応援いただけましたら励みになります(・ω・)ノシ

にほんブログ村 科学ブログ 物理学へ