応援いただけましたら励みになります(・ω・)ノシ       にほんブログ村 科学ブログ 物理学へ

ザクロと午睡

日曜はなにもしないゾ!

・・・と勢い込んで(?)うたた寝していたら...

f:id:morio_roji1111:20180513180340p:plain


果実のような何かの皮を剥いたら,中からdが顔をのぞかせたのだ.

dはぎっしり詰まっていた・・・素人に毛の生えたようなわたしに理解できることは少ない.


相対論効果で,芯に向かって詰まっているようだった.


・・・という夢を見ましただ.

(^▽^)

寝だめは健康によくない? よくないですか.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↓応援いただけましたら励みになります(・ω・)ノシ

にほんブログ村 科学ブログ 物理学へ