応援いただけましたら励みになります(・ω・)ノシ       にほんブログ村 科学ブログ 物理学へ

単位取れました(;ω;)感涙

ながながとブログ更新をさぼってましたが,QuantumMechanicsIIのクレジットが条件付きで通りました(;ω;)
単位が,とれたのです!!
(;ω;)

まさか授業でBerry Phaseまでやるとは思わんかった.

どこまでお情けが加わったのかと思うけど,同期の秀才どのと最後のテストで競り勝っているので,まったく箸にも棒にもというわけではナイようですじゃ.

ああ,ああ神様(;ω;)感涙

放送大学で物理の基礎を学んだものとして思うのですが,「教養」というのはやはり,JacksonのExcerciseでひぃひぃ言ったり,Gscioro先生のExcerciseでひいひいいったりするのが「教養としての物理」なんだと思いました.
これらは研究の役には立ちません.
でも,教養は身に付きます.

(・ω・)