応援いただけましたら励みになります(・ω・)ノシ       にほんブログ村 科学ブログ 物理学へ

ベーダー解析

某所の自分の記事が,最近とみに読まれまくっていてうすら恐ろしい.

お手軽な○ythonの○atplotlibでgridデータにして,CTスキャンみたいにチャージの境界線を各軸について出せばいいんじゃないかしら.

ベーダー・パーティションそれで決定したうえで,イオン座標のデータに重ねて電荷密度の所属出せば,QTAIM理論正しいかどうか確認できてバンザイなんじゃないかし〜ら〜〜.

以上.

(^▽^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↓応援いただけましたら励みになります(・ω・)ノシ

にほんブログ村 科学ブログ 物理学へ