応援いただけましたら励みになります(・ω・)ノシ       にほんブログ村 科学ブログ 物理学へ

驚ガクの荒野

へへ・・・俺、このmake終わったらinstallするんだ・・・

そしたら、そしたらさ・・・
へっ、やけに長いぜ、気を持たせやがる。

え・・・?
なんだ?
permission denied...ぱあみっしょん・でぃないど・・・でぃないどだと・・・

どういうことだ・・・
なぜなんだ・・・

あ・・・そうか・・・
アタマにsudoつけんの忘れてたぜ・・・いけねぇ・・・
俺としたことがよ・・・スド負けいんsたっl・・・
はは・・・落ち着こうぜ・・・

いや・・・
待てよ・・・?

おかしくねぇか、俺、このままぶち込んだらヴァージョン違いがlocalと本家に別居状態になって・・・
どうする・・・どうすりゃいいんだ・・・
localのやつ先に消すか・・・
分家は皆殺しだ・・・
八つ墓村だぜ・・・

あれって実際に八束村って名前で実在するけど、訴えられてもおかしくねぇよ・・・
まあ、いいや。
古い話は忘れようぜ・・・

ignoring unknown tag F77

お前は忘れちゃだめだろ